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ブートキャンプの体験報告最終日
ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみて、いよいよ最終プログラムを迎えました。きっとやり遂げるぞ!という闘志が自然と湧いてきますね。これでフルコース完成ってことですかね。

気合を入れてブートキャンプのプログラムをこなしてみましょう。エクササイズは軽めにと思っていてもいつも汗だくだくになります。最後までビリーに乗せられたって気がします。ブートキャンプはスピードがめちゃくちゃ速い最終プログラムには追いていけない!!!悲鳴にも近い思いでしたが、それでも何故だか、とっても楽しいんです。

この汗のかき具合がたまらなく健康になってるっていう実感がするのです。いつもビリーのワンモアセットに乗せられて、ここまできてしまいましたが、リズムの良さが心地よく体に吸収されていく感じです。

ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間でこなしてみましたが、ハードな中にも楽しさいっぱいのエクササイズでした。何度ももうダメ、もうダメと言いながら、終わってみれば体も心も晴れ晴れして、しかもダイエットできてるってお得じゃないでしょうかね。プレゼント付きで人生得しちゃったかも知れません。

ブートキャンプを始める前に決めておいた目標体重と体脂肪はどんな結果になっていますことやら?1週間のエクササイズが終わり、7日目の夜に体重測定をしてみました。何と、65kgあった私の体重が1.7kgも減ってしまった! そして何と体脂肪は2%も減ってるじゃないですか!

ビリーズブートキャンプの威力を思い知らされた1週間のプログラムでした。きついエクササイズを乗り越えて得た至福の瞬間です。

ビリーズブートキャンプ
| ブートキャンプの効果と感想 | 18:17 | - | - | ↑TOP
ブートキャンプの体験報告五日目〜六日目
ビリーズブートキャンプのプログラムを1週間で最初から繰り返す試みをしてみて5日目と6日目の感想、を綴ってみます。

ブートキャンプの1日目〜4日目は基本プログラムでしたが、5日目と6日目からは応用プログラムです。腹筋のエクササイズとなります。時間は30分と4日目までの55分からみれば“おちゃのこさいさい”と思ったのが間違いの元でした。

ツイスト運動やセクシーポーズ、なかなかイケテルと感じです。特に難しい運動でも何でもないのに、何セットも続けてやるので、結構大変。腹筋エクササイズだけど、太ももにかなり堪えます。ビリーのワンモアセット!の掛け声は、永遠にワンモワセットなのか!と腹立たしかったけど、5日目となると大分慣れてきます。

ビリーズブートキャンプの6日目エクササイズです。5日目と同じ腹筋プログラムです。今日は大分膝にきてますね。負担がこないように少し膝を庇いながらプログラムをこなしていきます。腹筋プログラムは結構楽しいです。一番ダイエットしたいウエストと出腹だから、自然と気合も入ります。ビリーバンドがないのも嬉しいかな?

ブートキャンプは、いつもビリーが掛け声をかけてくれて、それについていくのが精一杯、もう無我夢中です。動き自体はそれほど激しくないのですが、じっくり考えている暇がないのです。

さあ、ビリーズブートキャンプもあと1日を残すだけ。たった一週間のプログラムです。頑張るぞ〜!

ビリーズブートキャンプ
| ブートキャンプダイエット | 18:09 | - | - | ↑TOP